株式会社FAST

トピックス

topics

2019年2月 春が聞こえる時期 美容講習セミナー in 東京

2019年2月 春の歩き音が聞こえる時期です。

今回は、生徒さんたちが日本に来られて、東京で美容セミナーを受けることになりました。

今回の内容は、小顔技術・カウンセリング・皮膚生理知識・顧客コミニケーションなどを教えました。

先生が情熱を持って、丁寧に教えています。

話だけではなく、技術見本や実際の体験など、生徒さんの動作から力加減まで、

全てチェックしながらしっかり一人一人に対し指導しています。

***いつも笑顔***

皆さんが真面目に勉強し、しっかりメモをとっています。

学習意欲が高いから、質問も多いです。

  

毎日ハードな勉強です。

沢山の知識を一気に教えると生徒さんにとって、とても疲れます。

休憩中にセルフケアも教えました。

頭が少し軽くなり、もっと頑張りましょうね!

生徒さんがとても上手になっています。先生も嬉しいです。

達成感が満点!!!

6日間の講習とはいえ、内容がとても豊富です。

美容メーカー数社の見学も行いました。

エステサロン業務美容器の操作方法も教えています。

あっという間に六日間の講習が最終日になりました。

生徒さん達の満足度がかなり高いです。

一人一人がちゃんと技術と知識を習得し、自信が湧いてくるような笑顔になっています。

今後皆さんの店舗展開には、楽しみに見守ります。

 

遠い中国各地から来られた生徒さんと銀座で食事をしました。

信頼関係が更に深まります。ただ技術を教えて終わりのではなく、

永く続くパートナー関係でずっとサポートしてまいります。

信頼を得ることことが決して簡単ではありません。

改めて信頼される大切さを実感しました!

とても感謝です!!!

トピックス一覧

ページ上部へ